人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんていうか・・・

いやアメリカ人ってすごいよな。

いくらドキュメンタリー映画がブームとはいえ・・・


ρ( ̄∇ ̄o) コレはないだろうw

確かに肺がんになったのはタバコ会社が悪いとか、
コーヒーでヤケドしたのは、熱いコーヒーを売ったMドナルドが悪いとか
太ったのはハンバーガーのせいだとか、そんな自己管理できないことを責任転嫁する国だけどさ

この映画は笑った。
そりゃ体調崩すって・・・。
早くみたいな。

ちなみに特盛、一週間一日三食牛丼漬け生活を昔よく送っていたけれど、肥満にはなりませんでした。
むしろがりがりでした。

あと一日一食、毎日酒まみれの日々を送っていたころは死にそうなほどガリガリでした。


by tokumori1982 | 2004-10-20 12:36 | 我思う
<< こういう悲劇は 賛否両論 >>