人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーズヴォルタ

マーズヴォルタ行ってきました。

あぁ何か仕込んでから行くべきだった。。。
ガソリン満タン状態で聞きたかった~

マカロニウェスタンな感じで現れたツノダ☆ヒロ(セドリック)
かっこいい。かっこよすぎる。
ジミヘンのような兄ちゃん(オマー)、クールだ。
ボルテージがあがりまくる。

一瞬にして人口密度があがり、早くも酸欠状態。
そんな中始まりました。

もうノンストップです。ここまでサイケでプログレなバンドはおいらは知らない。
おいらは踊りに来たんだとばかりに踊り始める。

必殺たこ踊り。

セドリックもたこ踊り。

ISISにしろ、マーズヴォルタにしろ、こいつらのうねりは白い。
最高に気持ちがいい。
逆に漆黒なうねりも大好きだが、この白いうねりもいいのだ。
なんというんだろ、上から降りてきて包まれているうねりというんだろうか?

恍惚感ってやつだ。
まぁそんな感じで微妙なトランス状態に入ってライブは終了した。
混沌、創造、破壊そして静寂
そんな感じでした。
セカンドを聞いてこのバンドの方向性がなんとなく見えてきたっぽいので
次回作にも期待大です。

ってかね、オマーとセドリックが目立ちがちだけど、他のメンバーもすごい。

ってかさ、パーカッションとドラムやばすぎでしょ!!
あんなん聞いてたら間違いなく涎たらしてトランス状態ですわ。

まぁずっと踊りっぱなしだったのもあり、脱水症状だったので、飲みにいきました@新宿。

ってかさ良く考えたら木曜から毎日飲んでるよ。しかもいい時間までw
あぁ良く体力もつなぁ~
今日は休肝日

そして明日から月曜までノンストップで大阪で酒を浴びてきますw
by tokumori1982 | 2005-02-09 12:39 | 音楽
<< 夜行バスにて うぉ~ >>