人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーズヴォルタ

ライブなりぃ。マーズヴォルタなり。

かなり好きなアフロな奴らです。
本日エビスリキッドは熱い夜になるでしょう。

えっと新譜まだ全部聞き終わってないんだけど( ̄□ ̄;;)

なんというか、すげー。
ギリギリのとこにいる上手さがたまんない。

いや、ほんと楽しみです。失神してしまうかもと心配なんですが。

エビスリキッド、先週ラスマスを見に行ってきたときが初だったんですが、なかなか気に入りました。
でも今日ってほんとやばいよな。
どこで見ようかな?最前列かな?後ろでまったりかな?

昔サマソニで、マーズヴォルタを見たときは最前列で身動きとれず、
ライブの最中背筋がつってしまい、もう半べそかきながら見てましたw
ってか、ウォッカの瓶片手に既に酩酊状態だったのもあって、別世界に飛んでいました・・・。

今日は。。。
大人しくしっかり目に焼き付けておきたい反面、前のほうでカオティックに一人で踊って(暴れる!?)たいような気もするし。
う~ん、その場の気分だんな。

まぁ問題は仕事中頭の中で流れるBGMがずっとBONJOVIのBornToMyBabyなことだ。

ジャンルが違いすぎるw

定時で仕事終わらせて、一杯ひっかけてから、いざ恵比寿だな。

待ってろよ!!オマー、セドリック。
by tokumori1982 | 2005-02-08 12:44 | 音楽
<< なんてこった 新譜購入 >>