<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

癒し系ブラザー

b0014286_1951276.jpg

雪だ。
おれの兄弟太郎が誕生した
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-31 19:51 | もうダメぽ日記

イヴ

今更ながらにイブ。
先週の馬鹿騒ぎはひどかった…。

筋肉痛で体は動かないし、相性の合わないコンタクトで目は痛いし…
疲れきりました。

しかし世の中クリスマスイブに馬鹿騒ぎするというのに
現れる人ってたくさんいるのね。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-29 08:22 | もうダメぽ日記

メリークリスマス

クリスマスだ!!怒涛のごとく飲みまくるぜ
by特盛
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-24 18:39 | もうダメぽ日記

毎週末にドラマがある

木曜日に入った訃報を受けて、悲しみにくれた飲んだくれとかしていた特盛です。

PANTERA、ダメージプランその他愛すべきメタルサウンド、ロックを聴きまくった結果

やっぱメタルもロックもかっこいい。それは死をもたらすとか
そういったネガティブな要素以上に
明日を生き抜く力にみなぎるものであると感じました。

初めはひたすらPANTERAを聞き、泣きじゃくっていた特盛ですが、
ふと、ダレルのうれしそうにギターを弾く姿が脳裏によぎり、悲しんでいるより、
ダレル、お前は最高や!!とノリノリに曲を聴くほうが、彼も喜ぶと勝手に思い出し、
ひたすら体で彼のリフを感じていました。

あらためて ダイムバック・ダレルありがとう。 


さて、実は特盛ただいま目は常に真っ赤に充血。
足の爪は三枚剥がれかけです。

何をしたかというと、先月20日に行われた、某バーのバースデーイベントに参加してたからです。

これまでガスマスクを被り、暴れたりした特盛ですが、久々に何の小道具無しに暴れてました。

酒を飲みすぎたせいなのか、なんなのかわからんけど、
机に飛び乗り、ダイブ。
友達を胴上げしときながら、頭から叩き落す。
パイルドライバーを食らう。
叫ぶ。
そんな意味不明な飲み方をしていた結果です。
そして、二日間体が動かせませんでした。。。

まるで幽遊白書の戸愚呂弟の100%中の100%という肉体の限界を超えた感覚。
まさに明日のジョーの燃え尽きたあの感覚を経験しました。

いやサラリーマンが感じちゃいけない肉体の限界でした。
ごめんなさい、会社休みました。

しかし懲りずに飲みに出かけたとある週末。
レゲエイベントにぶちあたった。
この話はまた今度
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-13 23:26 | もうダメぽ日記

朝起きて

テレビを付けた。
あの悲劇が単なる悪夢であると信じたかった。
何度見てもニュースにはなっていない。

信じられないことだけど紛れもない真実だ。
ダレルはもういない。この喪失感はカラダが感じている。
もうそれを知って以来何かが失われたままになっている。
あまりにも辛い悲しみに人は忘れるという逃げ道を持たせた。
しかし彼は記憶、思い出だけではなく、音楽という永遠にここに留まるものを僕に与えた。
この悲劇を忘れることはないだろう
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-10 07:46 | 音楽

あまりにも

受け入れられない現実に
夢を見て現実逃避

そう考えてネットラジオをきった。

今まで流れていた、ダレルがいなくても、ダレルを感じられたのに
その実感までも途切れてしまった。

R.I.P ダレル
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-10 02:27 | 音楽

事件の第一報

事件の第一報はめずらしく早く家に帰ってきた22時頃。
何気なくGODZのBBSをチェックしてみると・・・。

訃報です 投稿者:anthrax  投稿日:12月 9日(木)20時36分32秒

DAMEGEPLANのライブ中に乱射騒ぎがあり、ダレルが撃たれ死亡したとの事。
http://www.knac.com/article.asp?ArticleID=3396
詳細は不明です。
冥福を祈ります。R.I.P.

という投稿が。

何をバカなと思い、寝ぼけているのだろうと風呂に入り冷静になろうとした。
息絶え絶えにTakにメールをして、電話でネタじゃないことを伝え
冷静に現実を受け入れれたかのように思えた。

部屋に戻り、PANTERAを聞こうとかけた瞬間、もう二度と聞けないことが悲しくなった。

海外サイトから国内まであらゆるサイトを巡り情報を得ようとしていた。

誰が死んだのか、誰が生きているのか。
情報は錯綜し、そしてその錯綜した情報の中で、自分は全然冷静でいないことに気づいた。

だれが生きていようと、死んでいようと、紛れもなくダレルは死んだ。
それだけは揺らいでいる情報で唯一の真実だった。

そうダレルは死んだのだ。
彼のプレイを見ることは二度とないのだ。
いくら自分に言い聞かせても現実味を帯びるわけでもなく、
ただひたすら、胸の奥底に空いた穴が広がっていく感覚だけがリアルに蝕む
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-10 02:04 | 音楽

パーティーロケンロー

年内あと三回かな?大騒ぎできんのは…。
そんなわけで今週土曜もパーティーハードに行きます。

あとは先週のように
気がつきゃ赤コーンをタクシー目掛けて投げまくるような
意味のわからん酔い方をしないようにと祈るばかり。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-09 14:04 | もうダメぽ日記

激しく眠い

昼飯食べ過ぎたようだ。。。
激しく眠い。
モチベーション低すぎる今日この頃。
昼ご飯にビールが当たり前な新入社員ってどうよ??
ブログもHPも放置気味だと問題なのでブログランキングに登録してみた。
さてどこまで行けるのだろうか?

また体張ってネタ作りだな。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-07 14:30 | もうダメぽ日記

更新ってやつは

手を止めてしまうとなかなかできないもんだ。

相変わらず呑んだくれの日々です。週三、四日は飲んで自宅に帰らず会社な日々です。
体がよく持つよな~と我ながら驚きなんですが…
まぁ不健康にやっています。
いつか会社員生活に破綻をきたす気がしてならない毎日なんですが
とりあえず今日も一日頑張りますか
[PR]
by tokumori1982 | 2004-12-07 07:45 | もうダメぽ日記