<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

デスマ部隊に参加

この業界で一番忌み嫌われるデスマことデスマーチ。
年末年始も仕事。仕事。というような嫌なプロジェクト。
今なら8時から終電までお仕事といったオマケ付き( ̄▽ ̄;)

まぁそんな中やることやってそそくさと帰ってるんやけどさ。
ただ今上司を突いて別プロジェクトに移らせてもらえるよう交渉中。

だって遊べないぢゃん。
どんなときであろうと息抜きは大事にしている。

そんな感じで昨日はTAKと会食&少し飲み。
有意義な時間を過ごすことができました
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-19 06:54 | もうダメぽ日記

ほりりんへ

http://www.s-park.jp/
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-17 18:05

思想教育

今回大量にどこの馬の骨かもわからない骨をお土産に渡してくれた、某国の放送大学のお話。

ネットで主体思想を教育する講座を開くとのこと。
いわゆるe-learning。
どうなんだろ??
ってかあの国にブロードバンドという概念があるのだろうか??
ナローバンドで配信してたらほんと笑う。

受講生はどうせ、平和かぶれしたバカ左翼な半島人なのだろうな。
日帝がうんちゃらかんちゃらとかいうフザケタ致傷なんだろう。
あぁ某国の電波放送を聴いてみんなもっとひどいことになるんだろうな。


http://www.asahi.com/international/update/1111/010.html
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-16 09:04 | にゃはは

先月から

金土日と週末は飲み倒しな生活を送っていたせいか、更新できてないです。
まぁもっともこのブログはあんまり閲覧なんてされてないからいいんだけどさ(  ̄へ ̄ )

ってかね、飲みすぎはやばいね。
キッチンドリンカーみたいな酒の飲み方は絶対しないおいらだけど、
酒がないとテンションのあがり方が低いのが困る。
やっぱナチュラルハイにもなれるやつにならなくちゃな。

そうそう、最近仕事中に一生懸命ミニアプリを作成してます。
以下に仕事をしているようで遊べるかというのがテーマで作成中。
本日は来年からの異様なライブラッシュに備えて、
ライブスケジュール&チケット代早見表を簡単に作れるアプリを作成予定。


ってかね、社長漫談なんですよ今日。めんどくさい
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-16 08:54 | もうダメぽ日記

おれおれ誘拐

イラクが買い取ってくれるわけなかろう。
どうせなら暴走族を片っ端からイラクに送り付けたいと思うのは特盛だけかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041112-00000007-khk-toh
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-12 13:14 | にゃはは

あっ

カード引き落とし日だ。
口座残高マイナスだ。
まっいいか
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-10 06:49 | もうダメぽ日記

興味ある

宇宙の魅力は好きだ

http://www.mitsubishielectric.co.jp/dspace/column/c0411_1_f.html
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-05 17:15 | 我思う

いつまでも若くはないと思う今日この頃
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-05 15:23 | もうダメぽ日記

体調ぼこぼこです

しばらく飲兵衛ライフは激しくなりそう。
家帰ってPCつけてないものなぁ~。
大物ベーシストが二人来日中。
そしてメタルの親分も来日中のようです。

そんな話はおいといて、
アメリカ選挙について少しだけ触れてみようかと思うのさ。
なんかさ、あれだけ選挙前はケリーが僅差で勝つと思われていたのにこの結果。
う~ん。

特盛の昔からの持論。
9・11は自作自演説。
ってかね、あのテロ以降のブッシュの支持率の上がり方は改めて尋常でなかった。
そして今回の選挙前のラディンのビデオ。
これまたグッドタイミング。

ブッシュの追い風になってるもん。
ビンちゃんとブッシュちゃんはお友達と言われてもさ、納得しちゃうわけ。b0014286_8423610.jpg

さておき、おいらにとってアルカイダVSアメリカってのは常にスターウォーズと被るものがある。
帝国軍はもち米国、でもさ、アルカイダにはジェダイの騎士っていないよなぁ。
ちなみにエピソード1とかにある議会ってのも国連っぽかったり。。
そんな味方をするのも楽しい。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-04 08:54 | 我思う