<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

パーティーハード第二弾!!

地震でCD壊されてへこんでいました。

月曜はちょっと飲みに行くつもりが朝までコースでグロッキーでした。
火曜は目が真っ赤に腫れ上がり、涙が止まりませんでした。
水曜はまじめに働いていたけど、失注のため無駄働きでした・・・。
木曜は東京駅をふらふらしていました。

ちょっと最近を振り返ってみました。

そんなわけで今日はHAPPYフライデー。
今後の予定。
まったり時間をつぶす(定時まで)
会社からダッシュで家へ!!
戦闘服に着替えて、いざ新宿!!
いつものように朝まで壊れて飲んだくれる。

そして土曜日、酒を摂取し続けたまま、スリップノットのライブへ参戦。
暴れに暴れる。

そして新宿へ。
今回はハロウィーンパーティ。
ものすごい仮装をして新宿で飲みまくる予定。
興味あるやつは連絡ちょうだい。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-29 12:45 | もうダメぽ日記

日本刀最強

なんか、アメリカで強盗を日本刀でぶったぎった猛者がいるらしい。

キルビルの影響か?
はたまたラストサムライの影響か?
どちらにしろ拳銃に刀で立ち向かうなんて正気の沙汰じゃないな・・・。

サニー千葉とか、某有名詐欺企業社長オオガミ・ゲンタとか仮面ライダーとか例外は何人かいるけどさ。
http://www.nbc5i.com/news/3859023/detail.html
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-28 12:47 | にゃはは

無料

まだインストールしただけで、マイクもないからIP電話できないけど
近いうちに購入予定。
またIMとしても十分に使えそうなのでメッセもできる。
さてMSNとSKYPE両刀使いにでもなろうかな

http://skype.livedoor.com/
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-27 22:56 | にゃはは

最近

ふとtakのブログを読んでて思ったこと。

ひさしくピースって写真撮ったことないなぁ~
卒業式ですらメロイックサイン。
何をやってるんだろう・・・
b0014286_23281855.jpg

こんな感じ↑(特盛の友人たち。)

そんなことを思いピースをしようとしてみました。
明らかに指の動きが不自然だ(・_・;
そしてこのもどかしさが・・・凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!

中指立てるとこんなにも気持ちよくって、
メロイックサインだともっと気持ちよくって。。。

世界中でメロイックサインがはやればなぁ~~
でもあのアニョハセヨ草なぎ君のメロイックサインとかほんとボコりたくなるのはわしだけかね??b0014286_23304752.jpg
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-24 23:34 | 我思う

とかげちゃんщ(▼ロ▼щ) カモ-ン




もう彼女は消えてしまったのでしょうか??
いや25年ぶりに被害記録更新でしたっけ?23号ことトカゲちゃんの生み出した被害は。。。

こんなにもインフラが整ってきている国でも自然ってやつには勝てないのね。
しかしバスの上に取り残されるってすごいよな・・・。
それ以前にあの台風の中河川沿いの道を走るバスにびっくりだよ。
ヘタレなおいらにゃできないよ。

とまぁニュース見て他人事だった、あの台風で親父の会社の先輩が亡くなりました。
小さい頃に遊びに行ったことがある人なので、かすかに記憶には残ってる方です。
仕事が仕事だから、生命の危険にさらされることもあるだろうなと思っていましたけど、
水の力を十分に知っている、治水のプロでも増水した川に流されて亡くなることは正直ショックでした。

やはり荒ぶる自然ってやつはこわいですな。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-22 12:48 | 我思う

そういえば・・・。

おれの大好きな映画監督の一人チャウシンチーが今度の東京国際映画祭に出品してるらしい。

0061北京より愛を込めて!?
008皇帝ミッション
食神
喜劇王 
そして少林蹴球と特盛を笑わせ続けてきたこの監督の新作


その名は・・・カンフーハッスル


かなり気になる。
劇画と見違うばかりのアクションの数々らしい。
今度のモチーフはなんなんだ!!チャウシンチーー
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-21 12:40 | 我思う

IラブMETALICA

メタリカのフラッシュかと思ったら・・・

ENTER THE NAPSTARという曲だ。
あきらかにパクリだろw
しかし某著作権団体にここまで挑戦的なFLASHは大好きだ
偽メタリカ
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-20 23:21 | 音楽

新しいマスク

b0014286_22295560.jpg

[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-20 22:29

台風だ!!家帰れる

意気込んで家に帰ってきたものの暇人です。

そんなわけでキャラミル研究所でどんなキャラが特盛なのだろうと試してみた。


何問か質問に答えた結果は・・・タイプ5

むぅあたっているかも。
ちなみにツキアイゲノム2の結果
合言葉は特盛

ワイルド、キャプテン、リアリスト、そしてスマート。
むぅこれまた合っているかも・・・。

そんなパート2の診断はこちら
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-20 22:11 | 特盛とは

とある国の時間について

やっぱり時間を一時間早めるのも法律の改正なんだなぁと今更ながらに思う。

しかしこの一時間という違いは経済的には問題かもしれないけど、この国がこの国である証の気がするのは僕だけだろうか??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-00000042-kyodo-int
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-20 12:50 | 我思う