<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0014286_21312328.jpg

とりあえずこんなかっこ
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-29 21:29 | もうダメぽ日記

夏の祭典

いよいよ夏も終わり。
今宵この夏一番のお祭りがある。
マスターから何してもいいと言われたので
かなり不審な恰好に変身。
朝まで騒ぎ続ける気満々。
大阪某ロックバーの店員さんが台風を従え上京するなら
ダメ人間特盛は毒ガス持参で迎え撃つ。
打ちしてやまん勝つまでわ!!

で電車に乗っていると周りから人がいなくなるんです。
俺が何をした!?
まだ何もしてないのになぁ~~。

ちなみに明日は有休。
仕事より呑みを優先してみた。
ってか最近ずっとそうだ。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-29 16:47 | もうダメぽ日記

最近

上司に目をつけられ仕事中にブログを更新できない。
イギリスでは仕事中アダルトサイトを見ていて免職か減給を百人くらいの人がされたらしい。

俺も間違ってアダルト行って反省書書いた。

効率よく仕事サボる方法考えないと…
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-29 16:37 | 我思う

これが欲しい。


北京五輪に向けた語学学習本である。
http://azoz.org/archives/000205.html#more
北朝鮮のハングル文法本もないかなぁ~
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-26 08:40 | 我思う

今日は

平日だ飲むのもほどほどにしよう。

先週はそれで失敗をしちまった。
気がつきゃ電車は終わり、風邪ひいて熱のあったおいらは明らかに泥酔状態。

俺に風邪をうつした張本人の家に泊まりに行く。

感染るからくるなと家に入れててくれない。
マンションの廊下で寝た。
なんて最悪な平日だ
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-25 19:37 | もうダメぽ日記

これが…

昔2ちゃんねるで見かけた
プログラマの憂鬱かと
痛感し始めた。

しかしあれだな
今日は給料日!!
とっとと仕事終わらせて
飲みに行こうっと
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-25 13:51

@西成

b0014286_2124077.jpg

わかるだろうか?
商店街をふらついていると
突如視界に入って来たものである。
いわゆる中国雑技団ってやつだ。
彼女の背骨はどうなっているんだろうか??

しかし初めて生で見てしまった。
すげ~
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-23 21:22 |

おいおい

また仕事が増えてるよ
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-23 15:47

月曜の朝

涼しいと気分がいい。
そんなわけで朝からテンション高く上機嫌。
仕事は嫌いじゃない
遊びはもっと好き。
そんなわけで週末を思いながら
楽しく出勤。

ビージーエムはナイトウィッシュ。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-23 07:30 | 我思う

宿

b0014286_16413068.jpg

今回は少しリッチだったので一泊千七百円の宿に。

エアコン、冷蔵庫、テレビ完備。大浴場も実に快適だった。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-22 16:39 |