カテゴリ:旅( 4 )

忘れたころに思い出し

書くことにした8月大阪旅行記二日目。

安宿に泊まり、西成お散歩を楽しんだおいらは、
ミナミのアングラな名所某ビルに遊びに行きました。
ここ学生時代お世話になった飲み屋がある雑居ビル。
今回の旅の目的は、大好きなGのお店に飲みにいくこと。

奴はどちらかというとパンク。おいらはメタル。
そして、性格も違うし、接点なんてなかなか見当たらないけれど
なぜか気が合う。
そんなGと半年ぶりの再会はただビルの廊下でばったり出くわすとい味気のないものだったが、
変わらない奴の姿がうれしかった。
そして驚いたのはお店がかなりイメチェンをしてたところ。
もうね、雰囲気がよい。昔のにぎやかな感じも好きだけど少し大人しめな感じもいい。

もっともGが最強におばかさんだから、いくらシックにしてみても無駄なんだけど。

特盛君と会えてうれしいよ、今日は酒がうまいといいながら酔いつぶれていくGを見て、
半年に一度は絶対この店に帰ってこようと決意した。

ほんとはいろいろあったんだけど、あまりにも放送禁止な夜だったのであとは内緒。

そして南海電車に乗って一眠り・・・
気がつくと和歌山だった。。。
こうして二日目は終わっていった。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-22 00:16 |

@西成

b0014286_2124077.jpg

わかるだろうか?
商店街をふらついていると
突如視界に入って来たものである。
いわゆる中国雑技団ってやつだ。
彼女の背骨はどうなっているんだろうか??

しかし初めて生で見てしまった。
すげ~
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-23 21:22 |

宿

b0014286_16413068.jpg

今回は少しリッチだったので一泊千七百円の宿に。

エアコン、冷蔵庫、テレビ完備。大浴場も実に快適だった。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-22 16:39 |

大阪旅行記

八月四日のこと
会社を定時で飛び出し新幹線に。
六時過ぎののぞみに飛び乗り一路大阪。
電車の中で晩御飯を食べる友達にアポをとる。

急な呼出しにも関わらず、みんな集まってくれた。
いつものタコ焼き居酒屋で飲む。飲む。飲む。
タコ焼きがうめ~~~
みんな明日が仕事にも関わらず久々にJJに。
サッカー、卓球、ロッククライミング、ボーリングといい汗流す。
気がつけば4時。
かれこれ4時間以上遊んでいる。
筋肉痛な予感がしつつ、
朝ごはんを食べてお別れ。始発電車に揺られミナミへ。

馴染みの店でアルコール摂取。
いつの間にかダーツバーちっくに。
おいらのこと覚えてないかなぁ~と思ってたら、
特盛さんお久しぶり~。と忘れられてないことがうれしい。

吉野家見る度に思い出されるらしい( ̄▽ ̄;)
おいらはどうせ牛くさいですよ…(鬱)

焼酎フェアやし、ガッツンガッツン飲んでやった。
美女が作る酒は何でもウマイ!!
かなり上機嫌になり、通勤中の人達を尻目に西成へ。安宿探して眠りについた。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-08-21 17:30 |