カテゴリ:もうダメぽ日記( 71 )

やった三連休だよ

かなりご機嫌な三連休だよ!!

とか思っていたのはちょっと前までの話。
仕事がトラブッたせいで、休日出勤の危機。
ちなみに会社帰りに某バーに飲みに行って、意外な人物が飲んでいるのにびっくりしながら
飲んでたら飲みすぎて電車寝過ごして熊谷でマンガ喫茶にお泊りな今宵。

しかし、二週連続木曜帰宅できなかったのが痛い・・・。
鬼門だな。
とはいえ8月まで特盛別邸だった南青山マンション住人とは冷戦が続いてるし・・・。
家に帰らざるを得ないってやつなんでげすよ。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-08 00:53 | もうダメぽ日記

明日も

会社の飲み会らしい。
どぉばっくれようか真剣に迷い中。
第一金がないしなぁ~。
しかも禁酒期間前日やから、ストレス溜まる飲み会は嫌なわけよ。

あぁ大阪でパァッと遊びたいなぁ~~。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-06 19:45 | もうダメぽ日記

金曜の話

そんな感じで野宿をかました翌日は仕事にならなかったです。
幻聴が聞こえるわ(いつもだけどw)
腹が痛いわで・・・。
上司に怒られまくり。

残業もどっちゃり(涙
早く休みたいのに・・・
そんなこんなな金曜ナイトはいつもどおり新宿へ。

すばらしいくらい女っ気のない特盛w
Motherにてtakとtakatosiそしてその友人Nと合流。
ばかすかリクエストしながら、おごってもらう。
金がないからタカリ虫な俺。
駄目駄目な特盛、本日唯一の社会人(//・_・//)カァ~ッ…

みんなこんな人間になっちゃいけないぞと言い聞かせながらたかるw

ごめんこんな奴でヾ(_ _。)ハンセイ…
そんなこんなで朝まで飲みまくり。

まぁいろいろあったんだけどそれは省略する。

そして最後にGODZへ行き着いた。
そして先週からのカード紛失に始まった駄目人間っぷりをKENKENに話すと・・・。

真剣に怒られましたo( _ _ )o ショボーン
ありがと、KENKEN。
目が覚めました。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-03 22:37 | もうダメぽ日記

金なし働くなしの俺

そんな感じでだるだると一週間を過ごしていました。

木曜日にね会社の部の歓迎会がありました。
最高につまらんそんな飲み会に出席させられるなんてこと自体機嫌斜めな要因なんですが・・・。

酒の席で上下関係とかあることが大嫌いなんです。
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!なわけで、
とりあえず酒をがっつきまくっていると、
先輩から普段から調子こきすぎだとお灸を・・・
わさびにまみれて緑色のぺペロンチーノとか、タバスコ入り真っ赤なビールとか

とりあえず笑顔で全部食しましたよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
そのあと一次会であとにし、わがふるさと埼玉への二時間の帰路についたわけですが・・・

目が覚めると前橋@群馬。
上り電車はとっくに終わっている。
おいらの有り金300円。
ホテルにすら泊まれない(涙
ってか駅から出れないじゃん!!とか思いつつ
駅員さんに一言
「払いたくても金がない。駅で寝かせろ。明日大人しく帰る!!」
無理です。
2200円です。
とか抜かしやがった!!

このやろう!!俺は十八万も定期代に使っているんだぞ、これ以上金とってどうする気だ!!

あまりの輩ぶりにあきれたのかどうかは知らないが、翌朝始発に乗るならば、
今回は構わないとのこと。

勝利をかみ締めながら、朝までいれそうなファミレスを探す。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

どこにもそんな建物がない。
ってかコンビニ閉まってるぢゃん!!

駅の周辺で24時間営業なんてございません。
公衆電話と公衆便所くらいです。

過去大阪のタワレコの身体障害者用のトイレで酔いつぶれて寝たことのある特盛ですが、
そんな街の公衆便所の中では眠れません
しかもスーツで( ̄□ ̄;;)

そんなわけで公衆電話身体障害者用が今日の俺の宿。
早速新聞集めて隙間を埋めて、枕を作ってご機嫌に眠る。

友達に現状教えなきゃとtakatosiとtakに連絡をする。
「もしもし。特盛だけど、寝過ごして気がついたら前橋だったよw
 なんかね~山があるし、田舎だし、金ないしやばいかも(爆笑)。」
そんな話をしているうちに気がつくと暴走族の群れが近づいてくる。

駅のロータリーをブオンブオンふかしながら走りまくる。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
田舎だ田舎だと喜ぶ特盛と電話してるtakはマジに心配してくれている。

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
近づいてくるよ~俺の電話ボックス囲まれちゃったよ~~
チビクロサンボを思い出すこの展開。

やべ、見つかった。
「おい酔っ払い何してるんだ!!」
とか、電話ボックス蹴られ始めた。。。
やばいと思いつつ気だけはでかい酔っ払い。

うるさいわ、わしゃ明日も仕事なんじゃ、少しだぁーとっれ

とかなんとか言いながら、電話ボックスの中で逆ギレ。

そのうちやつらはいなくなり、それから参上へタレ警察w
駄目だなぁと思いながら夜中三時すでに完全覚醒。
金もない、ワイシャツ姿じゃ寒空が体に堪える。
動き回らなくちゃ死んじゃうとばかりにお散歩。

へぇ前橋って刑務所あるんだとか、
そんなどうでもいいことに感動しながら、彷徨うにもほんと何もない街。
月夜だけはほんとにきれいだったのよ。
久々に癒しだったw

一文無しでもいろいろ楽しかった大阪が懐かしい。
思えば今年は酒で失敗が多すぎる。
まぁ今まで以上に酒を飲む機会が増えてきたということや、
家から三十分以内で飲んでいないから(単純に家が田舎なだけ)とか
原因はたくさんあるけどさ。
反省しない自分に乾杯。

翌朝というか彷徨い疲れたころ
始発電車に揺られ会社へ・・・
ってかさ始発に乗ったのに会社遅刻だったよ(T△T) そんなぁ…
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-03 22:25 | もうダメぽ日記

ダメダダメダダメダ

最高で最悪な週末を越し今に至る。

今月あと一万で暮らさなくてはやばいかも・・・。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-28 23:31 | もうダメぽ日記

本日は

ニューヨークドールズのライブ。
見たいけど金がないからパス。
昨日飲んでたら元ハノイロックス。
今回ドールズのベースサポートのサム・ヤッファと遭遇。
明日も飲もうぜと誘われて
本日も飲みに行くことに。。。
また朝まで長い飲み会が続きそうだわぁ
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-25 18:56 | もうダメぽ日記

世の中いかに楽しんでいるか
これ重要。
どれだけ仲間いるか
これも大事
どんだけ自分が好きか
大事。
そして自分に酔うことを忘れてはいけない

最高に楽しいと言い切れることが大事。

ちなみにダメ人間であることは深く自覚している
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-25 09:25 | もうダメぽ日記

うんこ~

サイコマンコグルーピウンコ
サイコウンコゲリピーウンコ
最高ウンコマンコ
メイクユーハイ
メイクユーハイ
リアルウンコッコ~~

確かおいらの大好きなシステムオブアダウンにこんな曲があった
かなり違うと思うがw

本日某所にて楽しいパーティーがある
あぁ忙しい忙しい…
ただいま山手線三周め
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-25 09:03 | もうダメぽ日記

鬱~怒りへ
暴れさえしなければ俺は大丈夫
明るく楽しい酔っ払いは久々にいらつきぴりぴりな酔っ払いへ

たいがい怪我して帰るんだよな
こんな日は…

器物損壊、喧嘩
今日は何をやるんだろ~
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-24 20:26 | もうダメぽ日記

再会

六月に転勤になって以来の同期と久々に飲んだ。
酒がうまい、なんせ生ビール一杯50円だから、
いくら飲んでも会計がこわいくない。

十杯飲んで500円!!
マンセーマンセー
なんせ超ど級の貧乏人特盛にとって1000円あればハイになれるってのがさいこー
そんな感じで酔っ払い終電を逃す。

しかし同期で数少ない気のあう仲間との酒は最高だった。
仕事の話やらいろいろして気がつけばすぐに十一時を過ぎていた。
入店したの七時だったのになぁ・・・。

終電を逃したワタシが目指したのは。。。
いつものように新宿某所ぢぃの店。
もう来るなよと言われそうなくらいの出没率。

そして店を早く閉めてみんなでいざゆかんGODZ。
ここもおいらが大好きなRockBar。

騒いでいたら、向こうから見覚えのある坊主が・・・。

あっNUUさんだと思い喜んで戯れにいくと、美女二人と飲んでいる。
さすがだ。

特盛にゃできないっすよ。
そんなNUUさんと一緒に飲む飲む暴れる

明け方もうお金がつきたわしはすかさずATMへ走る。
虎の子の最後の預金を下ろしてきた。

昨日朝四時くらいに大声で叫んでうれしそうに千円握り締めながら
歌舞伎町を走り回っていたw
そんな特盛でした。
はぅ最近飲みすぎ。気がつけば電車寝過ごして前橋に。
そして戻ろうとしたら上野に・・・。

高崎線でずっと眠りこけていた・・・。
そんな感じで始発帰りなのに気がつけば昼下がり(涙

休日は一瞬にしてすぎてゆく
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-24 00:08 | もうダメぽ日記