カテゴリ:もうダメぽ日記( 71 )

いろいろあって

仕事で酷使されてます。
ネットサーフィンを趣味にしてたあの頃が懐かしい
まぁ普通仕事中ネットサーフィンしまくる方が問題なわけなのだが
そして伸びに伸びた髪を切ってみた
失敗だ…むっさオッサン臭い(涙)

お腹はビール腹が育ち始めてるし
ガリガリだったおるカムバック!!

しかしホント根っからの酒飲みだなぁ~(笑)
[PR]
by tokumori1982 | 2005-03-05 20:33 | もうダメぽ日記

バンド

とりあえず、メタルマスターをカヴァー
ほんで、スメルズライクティーンスピリッツもカヴァー
現在のとこメンバーは
しゅうじ→ドラム
特盛→パーカッション
治虫→バイオリン
パパ→ギター
tak(本人に参加の了承を得てないが)→ベース
ボーカル募集中できたら女の子。(アンジェラゴッソウ並のコがいい)
バン名は現在候補としては、SLIP IT OUTとかSPIN IT OUTとか小兵二があがっている。

しかし大問題は現時点でリーダ不在ということ。
なお参加者は随時募集中。

必要なのは酒好きなこととやる気w
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-23 17:32 | もうダメぽ日記

飲み過ぎだ

二日連続十六時間以上飲み続けている。
今日ってか昨日なんて九時から飲み始めて解散はなんと…
3時。
お天道様がサンサンつか沈み始めてる
がんばりまくったぜ

今からまた飲み始めますわ
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-12 18:36 | もうダメぽ日記

夜行バスにて

移動完了

そんなわけでやってまいりました大阪
我輩の第二の故郷といっても過言でもないこの街。
水商売を覚えた街でもあり、
警察に保護されるようなおバカな飲みっぷりを身につけた街でもある。
今回の目的は牛丼復活万歳ガブガブ飲むぜ@ミナミというわけである
そのために有給休暇を二日行使しました
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-10 06:59 | もうダメぽ日記

うぉ~

電車に駆け込んだ。
おにぎり喰った~
体調万全。
いよいよライブだ

ノンストップで駆け抜けてやる
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-08 17:53 | もうダメぽ日記

なんてこった

まぢでか??
一曲しか知らないけどかなりいい感じに仕上がってるのに・・・
おあずけなのかよ!!SOAD。

システム オブ ア ダウン 発売四月へ延期(泣)

しかぁ~しすげーニュースも飛び込んできたぁ
バウハウス、コクトー・ツインズ再結成。
もしかしたらフェスだけなのかなぁ~。
でも去年はピクシーズもこのフェスで再結成して来日もしたし、
期待してもいいよね。

でもっていよいよ三月のチョーお得なイベントチケット発売が近づいてきた。絶対に手に入れてやる。
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-08 17:28 | もうダメぽ日記

土曜ワイルドナイト

ワイルドナイトなるイベントで騒いでたんです。

意味不明なノリでショットの嵐。
気が付いたら、体中アザだらけ。。。

一体何をやったんでしょうか??

椅子から地面にダイブしまくったのは覚えているのだがそのせいかw

コブシを握ると骨が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・です

結構夜遅い時間から飲み始めたのですが、
気が付きゃ、いつもの飲んだくれニーヤン達が集まってきたので騒ぎまくってました。

ちなみに先週話したバンドの話は結構みんなまぢな模様。

目指すはイギーポップみたいでスリップノットみたいなバンドらしいw

ちなみにバンド編成はこんなカンジにしたい。

ベース一人はかなり高い位置でベースひくやつ。>takお前に決定
ベース低めで渋いラップができるやつ>たかっちお願いしますダ。
ギター>パパかな?
ザックみたいな豪快なギタリスト>募集中
バイオリン>治虫決定
ドラム>H氏
パーカッション、カスタネットと♪マラカス 担当 >アラン?
タンバリンと奇声担当>特盛
DJ>ただいま募集中
ボーカル>ただいま募集中
コーラス隊できればマントラも唱えられること>同じく募集中

えっと何人編成なんだろうか?
まぁ何があるかわからなさそうで楽しそうだなと、想像する毎日。
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-07 13:17 | もうダメぽ日記

あんまし更新ままならぬこのブログ

更新する暇ありゃ飲み歩いとるんですわ。
今日も飲み行くだす。
来週は大阪遠征飲みだす。
こんな飲んべえにも友達はどんどん増えて嬉しい限りどす

しかし今年はのっけからライブラッシュやな~
アマバンも含めるとかなり大忙し。
根っからの音好き、酒好きにゃたまらん毎日ですわ
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-05 22:00 | もうダメぽ日記

厄年

いわゆる前厄ってやつらしい。
確かに災難に正月早々見舞われたり、仕事始めから三日間ほぼ徹夜やったり…。
まぁどんな生活になろうと特盛駄目ライフを変えるつもりはまったくない。
そんな感じで毎週末は飲んだくれです。
最近の悩みは記憶が飛びやすいことと、
太り始めた体のこと。なりはちっさいくせしてよく食うんです。
でも運動なんてしないんです(^-^;
つかそんな時間ありゃ飲み歩くんです。

昔はやばいくらいに痩せてたのになぁ~

話は厄に戻し、今年厄年の人集団で厄払いいきませんか?80~82年生まれの漢集え!!
[PR]
by tokumori1982 | 2005-01-18 07:42 | もうダメぽ日記

カウントダウン大騒ぎ飲み会

見事に携帯一台粉砕。
一台紛失。。。

becide_yoshi@hotmail.com

すみません、ここに連絡先を教えてください。
[PR]
by tokumori1982 | 2005-01-02 21:02 | もうダメぽ日記