カテゴリ:もうダメぽ日記( 71 )

飲んでるど~

いやぁ~まぁいわゆる飲みすぎってやつですw

月曜日はCurrent、Mother、GODZとはしご酒。
帰宅は三時。。。
ほんとは一杯だけ飲んで帰るつもりだったのに、気が付きゃ
常連さんたちに囲まれて楽しくなってしまった(爆)

そんな感じで楽しくCurrentを出たあと、ラムシュタインが聞きたくなって
Motherに。
見事にパンクナイト。クラッシュばっかかかる。
クラッシュは別に悪くないけど、選曲とあの場所の雰囲気がまったく似合ってない。

そんななかリクエストでラム、Toolをかけてもらってからが止まらない。
ソウルフライ、NIN。
んでGODZ。
いい加減酒がまわってきたのであんまり飲めずに退散。

それが月曜の話。
昨日は昨日でやはり一杯のつもりでCurrentへ。
常連に囲まれだんだん帰れないモードにw
むしろ帰りたくないモードに。

結局十一時過ぎに重い腰をなんとか持ち上げて帰宅。

あぁ飲んだw
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-29 12:43 | もうダメぽ日記

全身

久々にたくさん飲んだせいなのか?
昨夜というか今朝方全身が真っ赤になっていた

完全に酔っ払いだ…
でも頭はまだそこまでやばくない

なんか茹蛸のような自分が悲しかった。
ってかまた今から会社飲みだ。。
そのあとはいつも通り新宿某バーに
けど今日はブッチウォーカーのライブあるし無駄に混みそうだなぁ(苦笑)
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-25 17:26 | もうダメぽ日記

久々に

鳥肌実のアルバムを聞いてみた
なんてゆーか、あやつはロックスターだよなと今更ながら改めて思う(笑)

先日鳥肌主演の映画を見て来た

タナカヒロシのすべてというやつだ。

なんつーか鳥肌氏がいなけりゃ成立しないヒューマンドラマってのに
めちゃくちゃ笑った

今日はめずらしく早めに仕事終わったしたっぷり飲みに逝こう
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-23 19:13 | もうダメぽ日記

弟よ

昨日、弟に真顔で言われた一言

オレ兄貴のこと嫌いじゃないけど、そのテンションの高さについていけないから苦手


おい!!
家じゃ相当大人しいぞワシ(笑)
会社でも、飲み屋でも滅多にテンションあがりません。

もしやオレってテンションMAXのときって怒涛のごときウザイのだろうか。。。
気分が悪い、一杯飲んでいくかな。
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-21 20:30 | もうダメぽ日記

ついに

mixiに参加することになった特盛です。

昔と違い筆不精なオイラではあるが
頑張っていこうと決意改める

とはいえ我輩の家にはネットという便利なものはない!!
仕事が仕事なだけに家であんまりパソコンに触れない。

そんなわけで更新は相変わらず不定期になりそうですが、
のほほんとやります。
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-21 20:25 | もうダメぽ日記

う~んやっぱ接客業やりたいなぁ
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-17 09:11 | もうダメぽ日記

やってきました~

ラムシュタイン!!
何故だか大阪の友達がみんな目的違うのに今日東京に押し寄せている

そんなわけで風邪アンド発熱な体を押さえて
向かえ撃つ(笑)

そんなわけでこれを見てるお前ら飲みに出てこい
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-03 16:18 | もうダメぽ日記

大阪時代からのダチのイベント

ちょっと息抜きに今から大阪逝ってきます
昨夜も明け方まで飲みまくったせいで出発が遅れちまった(-.-;)
息抜き息抜き(笑)

ってかシビアに仕事が鬱病なんです…

いや~明日帰りたくないな~

東京大阪って微妙に遠いしな~
疲れそう
[PR]
by tokumori1982 | 2005-05-28 15:05 | もうダメぽ日記

システムオブアダウン

ネットに出回ってた曲からして
システムらしいクオリティの高い新作が期待されていたが、
ここまでクオリティが高いとは思わなかった 
初めてシステムに出会ったときと同じ衝撃に襲われた…
[PR]
by tokumori1982 | 2005-05-17 21:42 | もうダメぽ日記

歌舞伎町の片隅で

b0014286_919372.jpg

酔っ払いがみかけた幻か?
こんなポスターがあるなんて(笑)
[PR]
by tokumori1982 | 2005-05-17 09:19 | もうダメぽ日記