パーティーハード第二弾!!

地震でCD壊されてへこんでいました。

月曜はちょっと飲みに行くつもりが朝までコースでグロッキーでした。
火曜は目が真っ赤に腫れ上がり、涙が止まりませんでした。
水曜はまじめに働いていたけど、失注のため無駄働きでした・・・。
木曜は東京駅をふらふらしていました。

ちょっと最近を振り返ってみました。

そんなわけで今日はHAPPYフライデー。
今後の予定。
まったり時間をつぶす(定時まで)
会社からダッシュで家へ!!
戦闘服に着替えて、いざ新宿!!
いつものように朝まで壊れて飲んだくれる。

そして土曜日、酒を摂取し続けたまま、スリップノットのライブへ参戦。
暴れに暴れる。

そして新宿へ。
今回はハロウィーンパーティ。
ものすごい仮装をして新宿で飲みまくる予定。
興味あるやつは連絡ちょうだい。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-29 12:45 | もうダメぽ日記
<< 体調ぼこぼこです 日本刀最強 >>