雨がすごい・・・。

終電までお仕事・・・。
なんとか休日出勤は避けれたけどお仕事終電までだったよ~・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ちなみにもう家に帰れるような時間ではない。
仕方なく新宿へ。
禁メタル中だからあんまり行ける店がないなぁと思いつつ、
Motherへ。
なぜかここ最近メタルばっかしのお客さんが多かったのにこの日は違う。
ビートルズやら懐かしい曲ばかり。
ご機嫌に聞きつつ、浸水しかけるMotherを後にする。

いや、雨がやばい、もう雨音が一番メタルだ。
いくら酒を飲んでも体があったまらねーー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

そんな状態で梯子酒。
行った先は雨にも関わらず中々繁盛。
そしておいらもご機嫌ろっけんろー

雨すごいから今日は飲むぞ!!そして明日は休むと宣言したマスター。

案の定翌日は休んだみたい。

おいらは大雨の中家路に。
もうね、久々の台風で体がゆうことを効かないくらいに上機嫌に。
雨の中近所の田んぼで泥んこになってはしゃいでました(∋_∈) あたた

これじゃイタイ子だよ・・・。
もちろん顔面ガスマスクでサイコーな土曜日でした。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-09 23:11 | もうダメぽ日記
<< パーティーのお知らせ!! やった三連休だよ >>