金曜の話

そんな感じで野宿をかました翌日は仕事にならなかったです。
幻聴が聞こえるわ(いつもだけどw)
腹が痛いわで・・・。
上司に怒られまくり。

残業もどっちゃり(涙
早く休みたいのに・・・
そんなこんなな金曜ナイトはいつもどおり新宿へ。

すばらしいくらい女っ気のない特盛w
Motherにてtakとtakatosiそしてその友人Nと合流。
ばかすかリクエストしながら、おごってもらう。
金がないからタカリ虫な俺。
駄目駄目な特盛、本日唯一の社会人(//・_・//)カァ~ッ…

みんなこんな人間になっちゃいけないぞと言い聞かせながらたかるw

ごめんこんな奴でヾ(_ _。)ハンセイ…
そんなこんなで朝まで飲みまくり。

まぁいろいろあったんだけどそれは省略する。

そして最後にGODZへ行き着いた。
そして先週からのカード紛失に始まった駄目人間っぷりをKENKENに話すと・・・。

真剣に怒られましたo( _ _ )o ショボーン
ありがと、KENKEN。
目が覚めました。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-10-03 22:37 | もうダメぽ日記
<< 働かぬもの喰うべからず 金なし働くなしの俺 >>