再会

六月に転勤になって以来の同期と久々に飲んだ。
酒がうまい、なんせ生ビール一杯50円だから、
いくら飲んでも会計がこわいくない。

十杯飲んで500円!!
マンセーマンセー
なんせ超ど級の貧乏人特盛にとって1000円あればハイになれるってのがさいこー
そんな感じで酔っ払い終電を逃す。

しかし同期で数少ない気のあう仲間との酒は最高だった。
仕事の話やらいろいろして気がつけばすぐに十一時を過ぎていた。
入店したの七時だったのになぁ・・・。

終電を逃したワタシが目指したのは。。。
いつものように新宿某所ぢぃの店。
もう来るなよと言われそうなくらいの出没率。

そして店を早く閉めてみんなでいざゆかんGODZ。
ここもおいらが大好きなRockBar。

騒いでいたら、向こうから見覚えのある坊主が・・・。

あっNUUさんだと思い喜んで戯れにいくと、美女二人と飲んでいる。
さすがだ。

特盛にゃできないっすよ。
そんなNUUさんと一緒に飲む飲む暴れる

明け方もうお金がつきたわしはすかさずATMへ走る。
虎の子の最後の預金を下ろしてきた。

昨日朝四時くらいに大声で叫んでうれしそうに千円握り締めながら
歌舞伎町を走り回っていたw
そんな特盛でした。
はぅ最近飲みすぎ。気がつけば電車寝過ごして前橋に。
そして戻ろうとしたら上野に・・・。

高崎線でずっと眠りこけていた・・・。
そんな感じで始発帰りなのに気がつけば昼下がり(涙

休日は一瞬にしてすぎてゆく
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-24 00:08 | もうダメぽ日記
<< >>