飲んでるど~

いやぁ~まぁいわゆる飲みすぎってやつですw

月曜日はCurrent、Mother、GODZとはしご酒。
帰宅は三時。。。
ほんとは一杯だけ飲んで帰るつもりだったのに、気が付きゃ
常連さんたちに囲まれて楽しくなってしまった(爆)

そんな感じで楽しくCurrentを出たあと、ラムシュタインが聞きたくなって
Motherに。
見事にパンクナイト。クラッシュばっかかかる。
クラッシュは別に悪くないけど、選曲とあの場所の雰囲気がまったく似合ってない。

そんななかリクエストでラム、Toolをかけてもらってからが止まらない。
ソウルフライ、NIN。
んでGODZ。
いい加減酒がまわってきたのであんまり飲めずに退散。

それが月曜の話。
昨日は昨日でやはり一杯のつもりでCurrentへ。
常連に囲まれだんだん帰れないモードにw
むしろ帰りたくないモードに。

結局十一時過ぎに重い腰をなんとか持ち上げて帰宅。

あぁ飲んだw
[PR]
by tokumori1982 | 2005-06-29 12:43 | もうダメぽ日記
全身 >>