だから、そこは弱いんだって・・・。

え~久々に大学のゼミ飲み会やりました。
久しぶりとはいえ、1ヵ月に一度は集まるんで、そんなに久しぶりというわけじゃない。b0014286_1528461.jpg
なかなか美味なるものを食わせるお店が渋谷にある。
今回もそこでご機嫌に飲む、食べる、笑う。

特盛的にはかなり健全な飲み会であり
魂の安らぎの場であるゼミ飲み会。

写真は金箔入りのカクテル。
いろいろ食って、満足して渋谷を後にする。

K君とTと三人して向かった先は、週末はここ二ヶ月間世話になってるぢぃの店に。
なんだか知らないが、金曜なのにいい感じに忙しい。
特盛もなぜか店の手伝いしてみたり、ご機嫌ロッケンロー。

気がつくとショットの応酬が始まる!!
テイクミーハイヤー。

おいらのテンションはあがりまくり。
踊りまくり騒ぎまくり。
漢と書いておとこと読むとかいいながら大暴れ。
そして夜も更けてきたころ。

そういや、ラモーンズのジョニーが死んだね。
ラモーンズはめちゃくちゃ好きってわけじゃなかったけど、
でもやはり寂しいものだ。
なんて思いながら、ラモーンズを聞いていたら、妙齢のお姉さんが隣に。
ジョニーのファンだったらしい。
泣き上戸というのだろうか??
ひたすら脇で泣いていた。
一時間くらいかな・・・

アーティストが亡くなったときの虚脱感は嫌と言うほど経験しているし、
もしそれがフェイバリットな人だったらと思うと、そのつらさは想像を絶するものであろう。

しかし耳元で泣くのだけはやめてくれ~~
それだけは駄目なんだ
弱いから、立てなくなんねん(涙

そんな感じで一時間ある種拷問でした。
とりあえず、慰める、慰める。

おかげで最後は暴れられずにまったりな時を過ごした。

しかし、レディー一回り以上年下に慰められるってどんな心境よ??

おいらにゃまだ未経験な領域だな。
だって一回り以下イコールまだ一桁なお子様達。
小学中学年ってやつだw

ってこと考えてふと・・・
あぁ昔の彼女が成人したとき俺って小3だったんだ。
ありえねぇな。。。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-19 16:00 | もうダメぽ日記
<< 日頃の行いか >>