いつもの週末

金曜はいつものようにぢぃのお店へ。
その前我の歌舞伎町デビューとなった某ロックバーへ行き、
一通り騒いだあと、ぢぃのとこ行ったんやが金曜のくせに微妙に混んでいる。
楽しくドンペリ飲んで騒いで友達増やしてデロンデロンで帰宅。

そして一年に一度の母校襲撃。
高校は相変わらずのどかで景色はよい。

あの頃の自分は相当ぬるかったなぁ~と思い出していた。
今なら相当浮きまくりなロックバカになれるはず、そう信じていると、
そんな思いも消し飛ぶ証言が(^-^;
みんなで昔話しながら飲んでいると
特盛が言い出してクラスの半分以上サボタージュしたよなぁ~
とか
集団ボイコットしたよな、特盛が言いだしっぺでとか…。

あぁ俺は大人になっちまったようだ。
今じゃそんなことできねーや。
アジテータとしては昔のが有能だったのかなぁ?

何はともあれSTAY SICK
STAY METALである。
[PR]
by tokumori1982 | 2004-09-14 07:02 | もうダメぽ日記
<< 社会不適合者と適合者の狭間で 変換 >>