土曜ワイルドナイト

ワイルドナイトなるイベントで騒いでたんです。

意味不明なノリでショットの嵐。
気が付いたら、体中アザだらけ。。。

一体何をやったんでしょうか??

椅子から地面にダイブしまくったのは覚えているのだがそのせいかw

コブシを握ると骨が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・です

結構夜遅い時間から飲み始めたのですが、
気が付きゃ、いつもの飲んだくれニーヤン達が集まってきたので騒ぎまくってました。

ちなみに先週話したバンドの話は結構みんなまぢな模様。

目指すはイギーポップみたいでスリップノットみたいなバンドらしいw

ちなみにバンド編成はこんなカンジにしたい。

ベース一人はかなり高い位置でベースひくやつ。>takお前に決定
ベース低めで渋いラップができるやつ>たかっちお願いしますダ。
ギター>パパかな?
ザックみたいな豪快なギタリスト>募集中
バイオリン>治虫決定
ドラム>H氏
パーカッション、カスタネットと♪マラカス 担当 >アラン?
タンバリンと奇声担当>特盛
DJ>ただいま募集中
ボーカル>ただいま募集中
コーラス隊できればマントラも唱えられること>同じく募集中

えっと何人編成なんだろうか?
まぁ何があるかわからなさそうで楽しそうだなと、想像する毎日。
[PR]
by tokumori1982 | 2005-02-07 13:17 | もうダメぽ日記
<< いやいや へぇ~ >>