先月から

金土日と週末は飲み倒しな生活を送っていたせいか、更新できてないです。
まぁもっともこのブログはあんまり閲覧なんてされてないからいいんだけどさ(  ̄へ ̄ )

ってかね、飲みすぎはやばいね。
キッチンドリンカーみたいな酒の飲み方は絶対しないおいらだけど、
酒がないとテンションのあがり方が低いのが困る。
やっぱナチュラルハイにもなれるやつにならなくちゃな。

そうそう、最近仕事中に一生懸命ミニアプリを作成してます。
以下に仕事をしているようで遊べるかというのがテーマで作成中。
本日は来年からの異様なライブラッシュに備えて、
ライブスケジュール&チケット代早見表を簡単に作れるアプリを作成予定。


ってかね、社長漫談なんですよ今日。めんどくさい
[PR]
by tokumori1982 | 2004-11-16 08:54 | もうダメぽ日記
<< 思想教育 おれおれ誘拐 >>